ここです?

東京都!新島!
雨女だけど、今回は晴れたぁ〜太陽太陽太陽にこにこ


11時前に島に着き、あしたば天ぷらつきの蕎麦を食べ、早速海へ!
宿から海までは徒歩約10分。



砂浜は熱くてやけどしそうなほど上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印温泉太陽
でも、、、海は…冷たぁぁい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

日本の海に入るのは…10年振り!?くらい。
こんな寒かったけ〜〜???ダッシュダッシュ
と、凍えながら浮き輪に乗っかってぷかぷか…


ちょっとだけ泳いだけど、あまりにも海水が冷たかったのでほぼ浮き輪にしがみついて漂ってました。(海水面は比較的あたたかい。足を下ろすと冷水あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))


漂って、砂浜で寝て、漂って、休んで…


砂浜で昼寝するのすごい気持ち良いきらきらきらきらきらきら

暑くもなく寒くもなく、風が気持ち良くて、さざ波の音…爆睡しました眠い


1日目はそんなこんなで終了双葉