ドドーン!

立川の花火大会に行ってきました。(浴衣は着なかったけど)
国営昭和記念公園(?)で、あったんです顔1(うれしいカオ)

4時くらいに会場に行ったかなぁ〜
場所取りは彼猟犬のカンがあたり、いいところをとれましたおやゆびサイン

ただ、屋台が全然無くて、既存のレストラン的なところでポテトとか買ったんだけど、まずくてー!青ざめ顔3(かなしいカオ)
そこが唯一残念なとこかなぶた


花火はとっても良かったです!!!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
大〜きな花火が上がったり、ガーベラみたいな花のかたちのが上がったり、いろんな種類の花火がいいタイミングに上がって、すごい満足度上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
★★★★★

花火って打ち上げる数じゃないんだなって思いました天の川


写真は残念ながら花火ではなく(Cyber-shotは夜に激弱い)、帰りの駅に向かう途中の大群衆です。
(あまりわからないか…。奥に人がすごい詰まってて延延続いてます)

こんなに大勢の人を収容してたのかぁぁ公園って大きいなぁぁぁと思ったのでした。

立川の花火大会良かったですよドキドキしているハート