発色って

マジョリカマジョルカのアイシャドウ目

最近ず〜っとゴールド系で目立たないアイシャドウだったので、久しぶりに青!買ってみました。

でもまだ3000円のアイシャドウは買いきらない〜〜ショッキング

友達がオーブが発色いいよって言ってたけど、値段&なかなか売っていない…で、マジョマジョにしてしまいました。


なんかクリームっぽくてしっとりきめ細かい感じは良いですおやゆびサイン
でも発色が…イマイチ…かな眠い
そして重ねてもグラデーションがあまりきれいではない眠い
(テクニックの問題でしょうか)

やっぱりケチるとだめなのかなぁ〜下向きカーブ矢印

今度はピンク系欲しいなぁハート3(大きい&小さい)


そしてあたし髪切ったんですよ〜
そしたら中学生のバレー部みたいになっちゃって激ショックなんですけどー!!!

短くするの2年ぶりくらいだから見慣れないだけかなぁ

早く伸びてぇ〜顔3(かなしいカオ)