秋休みに全くと言っていいほどパソコンのメールチェックをしなかったら、受信メールが120通を超えていました。いやになっちゃいますね♪この時期は。

東京に来て嫌なこと。
駅構内やホームでツカツカ歩いてくる人の進路と自分の進路がぶつかってしまい、すごいムカつく態度で横に押しやられること。
なんて強引なんでしょう。
譲るという心はないのか。
とっても嫌な気持ちになります。
すみませんの一言も言えないのか都会の人は。
ヤな感じ!!!

たまたまかもしれないけど、女の人に多い気がします。
(男の人でも気持ち悪い人いるけどね)
今日はちっちゃいおばさんにやられました。
家に帰ればえらそうに子どもに説教してるんでしょうね。

***********

話は変わって。
私はいつもじゃらんねっとを使ってホテルの予約をするのですが、テレビCMでもやっている「にゃらん」がかわいすぎる光るハート光るハート光るハート

じゃらんねっとのHPに、にゃらんのCM未公開映像があるのを今日発見して、もちろん全部チェック♪
ホテルのマッサージ編がとってもツボです。
かわいすぎるてれてれ泣き笑いハート

んもーなんでねこってあんなにかわいいんだろ♪
カレンダー付のPC壁紙もダウンロードできたので、11月分をもらってきました。

ねこ飼いたいよー