体重(生後3ヶ月)

先日の3~4ヶ月検診で、体重の伸びが緩やかと言われ、来月再検診になってしまった息子。
 
こんなに二重あごで元気そうなのに!なんで!
その後、産後ケアに行ったら、体重の増え方は個性だし、おっぱいも足りてるようだから、今のままでOKとのこと。
ほっとしました[emoji:B60]
 
完母の子の成長曲線も見せてくれ、その図だと息子はちょうど真ん中でした。
(普通の成長曲線だと、下の方)
 
全7回使える産後ケアは今回で最後…。
いよいよ、産婦人科を卒業‼️
 
何気ないことを相談できるってありがたいよね。
ご飯もおやつもとってもおいしいし、お世話になりました🥲
寂しいです。
あっという間の4ヶ月でした