5月

f:id:mimimi-co:20210515232415j:plain お花たちが綺麗な季節になってきました。
新緑も目に鮮やかです。
 
先週は、横になった時や起き上がった時にぐらっとめまいがしてたんですが、いつもの整体に行ったら治りました。
 
4月からずっと仕事が忙しくて、体力的にも精神的にもアドレナリンが出続けてるような感覚でした。
仕事と気持ちはちょっとだけ落ち着いたかな?
 
新人教育で四苦八苦してますが、我が子の保育園の園長先生が、「できるようになったことを褒めるのではなく、努力した過程を褒めてください」と懇談会でおっしゃっていて、はっとしました。
 
新人くんもまだまだ結果は出せてないけど、精一杯頑張ってくれているので、もっと褒めてあげようと思った次第です。
 
***
 
肩こりもひどいからヨガをやったほうがいいのはわかってるけど、だる~い(´ー`)
レディースデーが終わったらできるかしら…