親知らず抜きました

授乳が終わったので、気になっていた右下の親知らずを抜きました。
 
真っ直ぐ生えてきてるけど、一部分しか見えてない親知らず。
掛かりつけのところでは抜けず、口腔外科で…と言われていました。
 
のらりくらりと先送りして7年!(たぶん)
 
麻酔をされて、熱線?で切開されて、ギュッと押されたと思ったら、もう抜けていた。
縫合されて、はい終了。
 
ぜーんぜん痛くなかった!
 
3日分の抗生剤、痛み止めをもらう。
痛み止めがきれると鈍痛だけど、そんなひどくない。
口は2センチくらいしか開けないけどね…。おおぐち開けられないけど、やわらかいものをちまちま食べれば大丈夫!
 
あーよかった。