離乳食(7カ月)

8倍粥(←下痢ピーになっちゃったので、7倍から戻した)70g
にんじん10g
トマト10g 
BF コーンスープ 大2
 
完食しちゃうのよね。
量増やそうかしら?
体重減ってたし!
(1週間前と比べて50g減ってた!がーーーーん!!!でもよくよく考えたら、前回は授乳直後に計ったからね!でも心配もともと小粒なのに
今日も頻回にはうんち。
1日4回。
昼頃は水っぽいうんちで、夕方以降は固形っぽいうんち。
 
おなかの中で何が起きているのじゃ!?
 
BFの野菜スープは、今日飲まなかった。
泣いて嫌がった。
コーンスープはOKなのにね
 
私は朝、風邪で声が出なくなったけど、病院行って薬もらって、ちょっと出るようになった。
今日は夫の両親に来て頂いたのさっ
 
ありがとうございました