離乳食4日目(5カ月)

冷凍してた10倍粥を赤ちゃん用スプーンで3杯。
うわ〜って顔。
 
昨日は冷凍してたものに水を混ぜてみた。
今日はそのまま。(よりねちっとしてる)
 
今日のほうが嫌がってる感じだったから、明日は水で薄めてみよう!
おっぱいはサラサラだしね。
もっと液体に近い状態にしましょ
 
あ、次の授乳後(6時間後)に吐いたのでした(^^;
 
3日連続で人に会ってたら、私が風邪を引いたっぽい。
やばいぞー
明日は天気良さそうだけどら引き篭ろうかな…
 
娘はちゃんとお昼寝できるかな。
 
ここ数日は午前中におでかけ、午後2〜3時間昼寝ってリズム。
いいこだ!
 
**近所の公園の桜。
春だー!!!