整体(37w1d)

入院中ずーっと寝ていたからか肩こり、首こりがひどく、頭痛まで起きるように(ま、妊娠前からの症状ですが
 
里帰りしてから初めて整体に行ってきました。
鍼灸もやってるみたいだけど、今回は揉みほぐしてもらいました。
ホームページにはマタニティコースなんて載ってなかったけど、電話で聞いてみるもんですねいいですよーって即答でした。臨月妊婦もok!
里帰り中に施術を受けに来る人も多いみたいです
 
指圧(整体?)は割と即効性あるから好きです。
今回も、かるくなったーって感じました
産後の骨盤矯正もやってるみたいだから、出産してちょっと落ち着いたらまた行こうかな
 
写真は今日洗濯したストラップ。
(ティミーだよ!)
多少、黒ずみが取れたと思う