36w2d

同室のがさつなおばさん退院して行った!!
すごく嬉しい。
静か!全然違う!
 
今までの入院生活ストレス原因の8割は、がさつおばさんのせいだったな
全くもう。
5日間大変だったよ…
 
今日は先生の診察がありました。
だんだん、くすりを減らしていくとのこと。
点滴はまだとれません
 
赤ちゃんも前回と比べそれほど大きくなっておらず、もしかしたら体重はこのまま出産まで横ばいかも と言われました。
小さめだけど元気らしいのですが…もうちょっと大きくなってくれるといいな。
まだ2000ちょいしかないんだって
やせ型なんだって
 
職場の先輩は、33wで産まれちゃったけど、元気に育ってるよ〜と言ってました
そういうものなんでしょう。
 
なんとかなる気はするんだけど…
ま、小さくても元気で産まれてくればいっか
 
関東は大雨で大変なようですね
 
写真は入院前に買ったストール。
なんとセールで600円