お休み

7時に起きて、夫を見送る。(←特に何もしない。見送るだけ)
選挙の結果が気になってなんとなくテレビを見、インスタントのコーンスープを飲む。
なんだか眠くなってきて、そのままホットカーペットの上で寝ちゃう。
床が固くて目がさめる。11時。
 
なんだか損した感じ
見送りなんてするもんじゃない(←いつもはしない)
 
どうせ寝るならベッドの中で11時まで寝たかったな
 
そのあと朝ごはんを食べ、洗濯機に洗濯を頑張ってもらい、今に至ります
洗濯物干さなきゃー
冬はすぐ暗くなっちゃうからね!
 
写真のカランコエはスタンプでクリスマスっぽくしたけど、クリスマスには何の関係もございません
蕾ができてきたのー
いつ咲くかな