トースト

映画「トースト」を見ました。

トーストしかできないような料理ベタなお母さんが病気で亡くなって、料理上手掃除上手なおばさんが家政婦にやってくる。家政婦とお父さんが仲良くなってきて、主人公は料理に目覚め…というようなストーリー。

この映画、副題は〜幸せになるためのレシピ〜とかそんな感じなんだけど、見た側は全然幸せな気持ちになれない(^^;

主人公(男の子)も一癖あるというか、な〜んか素直じゃない!
実話がもとのフィクションだったからあんまり言えないけど…(^^;

料理がいっぱい出てきて幸せな感じの映画かと思いきやそうではないのでご注意。

人の感性ってそれぞれよね。

★★☆☆☆