眉マスカラ

初めて買ってみた目きらきら
美容師さんに教えられたのもあって…

使ってみた感想は…
なんとな〜く、ほんの〜り茶眉になるかな?という程度。
あんまりつけすぎると、見る角度によっては光にキラキラ反射してしまう気がしました。


あと、パウダータイプも初めて購入きらきら
眉毛書くのってこんなに大変だったんだね…

なんか時間かかるしうまくいかなぁ〜い!

でも、眉マスカラ+パウダーだと、ペンシルだけよりかは自然な感じに?なったと思います?。

あたし、つけまつげもつけられないんですよー青ざめ

つけられるけど、まつげが2段!?ってなったり、左右同じようにつけられなくて不自然になったり…眠い

きわにつけすぎると、目痛いし!

いいんです、マスカラでがんばりますダッシュ