バラ色に

国分寺の、とあるカフェに行ってきましたバラ

頼んだのは、マロウ&ラベンダー。

レモンをいれる前は、ラベンダーらしいきれいなブルー双葉
そこにレモンの輪切りをいれるとバラ色にきらきらきらきらきらきら(と、店主がおっしゃっていた)

レモンをいれた瞬間、ふわっとバラ色になるんです!ほんとに!

素敵目がハート光るハート

カップもトレーもお花柄で、(上品でいやらしくない)、お庭もイングリッシュガーデン風で綺麗で、豊かな時間を過ごせましたバラカップスパーク2(キラリマーク)


一番上の写真の、ポットに入っているのが、マロウ&ラベンダー。カップに1回で注ぎきらずに残った分は、だんだん黄色になっていって、これまた不思議びっくり
手前のグラスに入ってるピンクの飲み物は、サービスでついてきた、ハイビスカス&ベリー(たぶん)ですイチゴ

そして
(2枚目カメラ)before
(3枚目カメラ)after