ブログ放浪の旅

auブログ終了のお知らせはみなさんご存知ですか?

なんか12月半ばくらいからもう投稿できなくなっちゃいそうなんですよねー顔3(かなしいカオ)
ブログサービスは続けて欲しかった!!!んも!

移転先を探す旅に今日初めて出たんですが・・・
早速、挫折↓

だって、いかがわしい広告がはいったり、使いづらそうだったり、なんかやだー
auのブログって使いやすかったんだと実感(涙)
ムダなものないしね
カンタンだしね
メール送るだけで、すぐ投稿できたしね

ってことで、もしかしたら、auブログの終了とともにこのブログも終了かもしれません。これまでのデータ保存庫はつくりたいと思っているので、どこかしらにデータは移す予定です。
あああそれも12月中にはやらねば・・・
au急すぎ!!

移転先はライブドアかシーサー(?)が示されているんだけど、詳細はまだ発表されてないしどくろ
困ったなー

どこかいいところが見つかったら続けるかもしれません
まだまだいろいろ未定下向きカーブ矢印

アナログな私でも使えそうなカンタンでシンプルなブログ知ってたら教えて下さいー平謝り