はちみつミルク

打倒冷え性ということで、がんばってなるべく湯船につかるようにしてます。
(普段はもっぱらシャワーです)


んで、いろんな入浴剤を試すのがちょっとした楽しみ目がハート
今までで良かったのはバブのサザンカの香りと、メーカー忘れたけど、ダンデライオン(ようはタンポポ…ってわざわざダンデライオンって名前で売ってるんだもん!)の香り。


そして今回、何を血迷ったかハニーミルク。
たぶん、これを買うときには白いお湯に入りたかったんだと思う。

試した結果…よくわかんなかったショッキングハチミツの香り?ミルクって?

という、???な感じで終わりました。

やっぱり入浴剤は香りで選ぼう!人差し指サイン