追悼ジュルちゃん

私が定期的に見てる猫ブログは2つほどあるんですが、そのうちの1つ、「ジュルのしっぽ」のジュルちゃんが亡くなってしまいました〜顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


ショック涙ぽろり雫(涙・汗)下向きカーブ矢印
まだ若かったのにあせあせ(飛び散る汗)

この数週間、急に老けちゃった様子が少しアップされていたので心配していたけど、まさか亡くなっちゃうなんて!顔3(かなしいカオ)

とっても優しくてかわいいねこちゃんでした猫
(もちろん会ったことはないけど、わかります双葉)


本も出てますノート2(開)
本の売り上げはライフボードという、捨て犬・捨て猫の面倒をみて里親探しをしている団体に寄付されます。