ずっきゅん☆

今日のお昼休みのこと。
同期と2人で、とあるレストランに入りました。

満席のようで、入口においてあるイスに座って待ってたところ、同期が気づきました。
「あのダンディは柘*さんとこの課長では?」



・・・Σ(゜∇゜;)あ!

同じように入口のイスに座って待ってる人の中に、ダンディな課長がいました。

同期に言われないと気づかなかったこともあって、挨拶のタイミングを逃し、気まずいなぁ〜〜と思いながらも、それぞれ席につき、お昼を食べました。


戻る時間になって、さぁ〜帰ろ と立ち上がった瞬間、目の前に課長が!
(゜∇゜;)
そして、サッと私たちの伝票を持って自分のテーブルへ持っていかれました(゜□゜)


え〜〜〜〜(°□°;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


急な展開についていけない私たちは、わたわたしながら課長のテーブルに行って、いいです!いいです!と主張するも、ダンディな課長は手をひらひらさせて、行っていいよの指示。



課長!!!ドキドキしているハート
かっこよすぎますドキドキしているハート
調子悪かったけど元気でました。

一緒にいた同期も、すごいかっこいいと大絶賛きらきらきらきら

課長は踊る大捜査線の室井さんに似てます。オールバックで姿勢良くて、ごつい指輪2つつけてて、香水のほどよい良い香り!


ずっきゅん☆