ゼミ友と千葉の城めぐりに行ってきました電車ダッシュ車ダッシュ

職場の同期に、今度城に行くのーって話したら、ディズニーランド!?きらきらって言われたんですけど、そっちじゃなくて、大阪城とか松本城とかの方。

友人にプランニング丸投げして連れていってもらいました。(ありがとう!)

千葉駅に朝の8:45集合で、各々電車に乗って集まり、千葉県内は車で巡りました車

千葉城→久留里城→大多喜城というルート。

某国で働いていて左ハンドル右車線に慣れている友人の運転に一抹の不安はあったものの、何事もなく(いろいろあったけど☆)ドライブも楽しめましたきらきら
(私もちょっと運転しました。クラクション2回も鳴らされましたが雫(涙・汗))

どの城も天守閣は小さめだけど資料館になってて、楽しかった!

やっぱり中世好きハート3(大きい&小さい)


写真は千葉城ですカメラ