ここは

寒いです。

都心に住んでた頃よりやっぱり寒いです。
山が近くなったのかしら・・・

床暖最高です。
おかげで電気代が2倍になりましたが・・・しょうがないです。

仕事、ちょっと慣れてきました。
楽しいです♪

月曜・火曜は混みますね〜

逆に週の終わりとか、雨が降ってる日・寒い日なんかはあんまり混まないです。

電話・窓口対応ばかりだと自分の仕事が全然すすまないんですよね〜
まぁ、まだそんなにないから大丈夫なんだけど、5〜10月くらいが私の仕事のヤマらしいです。


そういえば5分間のテレビ収録は無事に終わりました!
最初と最後だけカメラ見て、後は下向いて原稿読んでていいって言われたので、その通りひたすら原稿を間違わないように読むことに専念しました。
一応、アナウンサー?の方とQ&A形式でした。