昨日、高校の友達5人で飲んできました目がハート

今回も2000円で料理+飲み放題というリーズナブルハート3(大きい&小さい)

女子5人なので、恋バナで大変盛り上がりました(笑)

結婚式予算の話とか、彼氏の転がし方とか(笑)なんかもう、そういう年なんですねびっくり

みんな軽くよっぱらいになってたせいか、とっても笑ってとっても楽しかったですうっしっしきらきら
こんなに爆笑したの久しぶりでした八分音符

2人はもう既に社会人やってるけど、4月からは全員社会人。

今までのようには会えなくなるのかな〜と思うと寂しいけど、なんだかんだで変わりなく会えるのかもしれません。

高校を卒業してからも、鹿児島を離れてからも、こんなに仲良くしてくれる友達がいて幸せですきらきら

これからもよろしくねウインク星2