オススメ

長崎鼻パーキングガーデン猟犬鳥ぶた双葉きらきら

すーごい久しぶりに行ったけど、楽しかった!!

動物園とは一味違う。

インコとか犬とか白鳥とかなんとかサルとか…が、います猟犬

それで植物は亜熱帯双葉

海も開聞岳も見える目きらきら
波の音がするかと思えば、インコ?がギャーギャー鳴いててかわいいです(笑)

一番かわいかったのは白鳥ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

人間に慣れてて、近くでムービーを撮ってたら、向こうからよちよち寄ってきました目がハート目がハート目がハート

かわいい〜ハート3(大きい&小さい)
とってもかわいいムービーが撮れたんだけど、データが大きすぎてアップできないのが残念下向きカーブ矢印

あまりのかわいさに100円でエサを買ってあげました電球

あー癒されたドキドキしているハート