いろいろ

今日は書道作品を仕上げました。
妥協に次ぐ妥協でなんとか手(チョキ)

1年ぶりの作品。
今回は半切(はんせつ)3行書きです。楷書。
最後の作品だと思うとちょっと感慨深い…




カロリーメイトの新味、メープルを食べてみました。

う〜ん、やっぱりチョコ(ココアだっけ?)味かなっ♪

あのパサパサ感をおいしく感じさせるには、やっぱりチョコが一番だと思います。



昨日0時頃に寝たのにも関わらず今日は10時に起きたので、まだ眠れません。

やっぱり8時には起きないとね!
明日早起きして卒論やろー失敗



学校のパソコンでVistaを初めて使いました。
遅い遅い、と不評でしたが身を持って体験しました。

やっぱり買い換えるならセブンだよね〜きらきらきらきら