について

このケータイ

すこぶる使いづらい下向きカーブ矢印

思えば今までずっとTOSHIBA製でした。
これはSONYなんです。

私はCyber-shotを愛してやまないので、ケータイもそれにしちゃったんですねぇ〜

そしたら使い勝手が違って、慣れるまで時間かかりそうキャラクター(しょんぼり)

例えば、メール着信してバイブが鳴ってる間にOKボタン押しても直接メールの画面にならない!

待ち受け画面のまま。

あ〜いちいち面倒臭いって感じになります星座(おひつじ座)下向きカーブ矢印
設定で変えられるのかな


そして重い!

朝アラームかけててスヌーズも設定してて、だけど起きれなくて、5分ごとに鳴るアラームをケータイを握って止めながら1時間寝続けるってことが 2日に1回はある私

そうするとケータイが重くて支えていた手がだるいんです…

ケータイを持つって、普段使わない筋肉をつかうのかもしれない
(多分違う)

今も左手で支えながら右手で文字を打っています電話3

このケータイを自由に操れるころには手か腕のどこかに筋肉がついていることでしょう