呟き

学校ではクチナシの花が咲いて甘〜い匂いです。

今日は寒い雪の結晶
建物の中も外も寒いわからん
おかげで鼻水が雫(涙・汗)
家に帰ったら薬飲もう。

ノルウェイの森を読んだら何だかすっきりしない下向きカーブ矢印
あんなに周りの人がばったばった死んでいったら、自分までおかしくなりそう。

どんな風に映画化されるんでしょうね〜
知人も言っていたけど、直子に菊池凛子はミスキャストだと思うぶたの鼻
もっと細くて小さくてはかないイメージだよね。

先日の、空からオタマジャクシだか小魚だかが降ってきたニュース。
あれで海辺のカフカを思い出しました。
(なんかあたし村上春樹ばっかり読んでるみたいじゃない。違いますよ双葉)

あれってヒルが降ってくるんだったっけ。大量に。

日文でも何でもないから深い意味だとか全くわからないけど。

私は児童文学が好きです。起承転結でちゃっきり終わる感じ。

荻原規子さんのRDG買っちゃったけど何だかイマイチ。

やっぱり舞台はマジメに古代にしてくれてマジメにファンタジーにしてくれた方が私は好き。
今2巻まで出てて、まだ続くらしいからこれから面白くなるかもだけどね〜ペンギン


昨日、学校のベンチに座ってたら漫才?のネタ合わせしている2人組がいた。


いるんだ、うちの学校にもそういうタイプショッキング

まぁ、まぁまぁ、、
面白かった